COLUMN コラム

「2017年7月」の投稿一覧

リフティングイベント&サイン会レポート

5月27日(土)、TSUTAYA三軒茶屋店にてリフティングイベント&サイン会&グッズ先行販売が行われました!


▲会場設営後の様子。ファンからのお花も!


▲グッズ販売


▲ねこーぴおん撮影スペース

リフティングイベントは希望者多数のため、じゃんけんにて勝ち残った20名が参加することとなりました。(惜しくも参加できなかった皆様、すみません!)


▲サイン入りボール

サイン入りのボールが掛丸先生から手渡され、5名ずつ4組の予選が行われました。
予選に使用したボールは各自にプレゼント!
※ボール提供はバタフライ様に協力して頂けました。ありがとうございました。


▲予選の様子

「少年ラケット」と呟きながらリフティングをするという特別ルール!
なかなか決着のつかない熱戦には、掛丸先生から動作の指示が出ることに。
「手を持ち替えてください」などの無茶振りで盛り上がりました。

予選終了後は、各組で1位だった4名と掛丸先生で決勝戦を行いました。
掛丸先生に勝てばバタフライ様に協力頂いた賞品をプレゼント!


▲賞品のラケット。希望者にはサインが!

決勝ではラケットの代わりに「内田くんに割られる前の下敷き」や「大和によるかりんちゃん応援うちわ」、「イラスト入りお皿」「スリッパ」を使ってのリフティング!


▲決勝用に用意されたアイテム


▲レアアイテムです!


▲決勝の様子

最終的には全員に使用したアイテムと賞品のラケットが贈られました。

イベント終了後はサイン会を開催。
当日参加の方も含め、70名前後にご参加頂きました!


▲サイン会の様子


▲ファンの方からは沢山のプレゼントが


▲さまざまなリクエストがありました!

以下サイン会でのリクエスト集計です!
12名:イチロー
9名:ヨルゲン
5名:轟木、愛
3名:まりん、内田くん、ヒロ、べるべる、雪乃先生
2名:天海将、佐々木、源
1名:石田、豪、かりん、ビリー、ジョー、ホームズ、円、笛吹兄弟どちらか、大和、ハリー、掛丸(猫)、北島記者、空、ヨル母、恵美おばさん
※漏れがある場合があります

先頭に戻る